トピックス

大人のインターンシップ第3弾【満員御礼】☆終了しました☆

掲載日:2013.10.29《里の暮らし推進機構》

<<<満員御礼>>>

[大人のインターンシップ 第3弾
 体験 やまがた川西の冬 正月しめ飾り作りと里山あるき]

いつも、このページをご覧いただきありがとうございます。

12月14日(土)〜15日(日)開催の「大人のインターンシップ」へ、たくさんのお申込み、お問い合わせをいただきありがとうございました。

おかげさまで、こちらの企画は定員となりましたので、募集を締め切らせていただきます。
現在は、キャンセルをお待ちいただいている状態となっておりますので、もし、キャンセル待ちをご希望の方は info@satonokurashi.jp までご連絡ください。

お申込みいただいた全ての方にお越しいただきたいのは山々で、せっかくのお申込みをお断りするのは本当に心苦しい限りではありますが、また年明けにも、山形の冬を楽しむ「大人のインターンシップ」が開催できないか検討中ですので、ぜひ次の企画にもご注目いただければ幸いです。(計画が確定しましたら、このページにてご案内させていただきます。)

今後とも、川西町並びにやまがた里の暮らし推進機構をどうかよろしくお願い致します。

**********************************************************************


今回の大人のインターンシップは
「正月乄飾り作り」「里山あるき」そして「寒中ねぎ®など冬の食材を使った料理と地酒」を通し、農家をはじめとする地元の方々と交流するプログラムです。

真冬には雪が1メートル以上も積もり、吹雪には一寸先も見えなくなる山形川西。師走に息づく自然の営みと、冬の暮らしの知恵や技を知っていただくスペシャル2days。

皆様のご参加お待ちしております。


【開催日時】2013年12月14日(土)・15日(日)
【発着】JR米沢駅西口
【会場】山形県川西町内、他旧川西町立第二中学校
【宿泊】浴浴センターまどか
【参加費】大人6,000円/小人(小学生以下)3,000円 ※1泊4食付
【募集人数】10名(先着順)
【応募締切】2013年11月29日(金)
【お問い合わせ】やまがた里の暮らし推進機構 ☎0238-54-3006

大人のインターンシップ第3弾【満員御礼】☆終了しました☆

大人のインターンシップ第3弾【満員御礼】☆終了しました☆