トピックス

参加者募集 雪国体験ツアー /// 大人の冬休み ///

掲載日:2022.12.16《やまがた里の暮らし推進機構》

 雪国体験ツアー【大人の冬休み】を開催します!

雪国体験ツアー【大人の冬休み】は、あなたのお好きな日時・体験を選んで作る、オーダーメイド型ツアーです。皆さまのご希望の体験内容をお伺いし、ガイドがツアー内容をご提案します。
 雪の中の移動もガイドが同行しますので、安心してご参加ください。

参加者募集 雪国体験ツアー /// 大人の冬休み ///

-「雪国の普通の暮らしが見てみたい」

雪が降らない地域にお住まいの方は、雪国の人が冬、1mを越す積雪のなかどのように暮らしているのか、不思議に思われているのかもしれません。


-「スキー場には行ったことがありますが」

冬に雪国を旅行する目的は、スキーやスノボ、温泉だったり。普段の暮らしってなかなか逆に体験できないものだったりします。


-「雪の上を歩く、吹雪、動物の足跡、ながーいつらら、一面の銀世界」

体験したことがないことは、大人もわくわくするものです。そんな「わくわく」を山形川西の冬に体験してみませんか。

受入期間  2023年1月20日(金)〜 2023年2月28日(火)まで 
募  集  期間中3組(1組2名様以上、6名様まで)
参 加 費  無 料(ご自宅から川西町までの往復交通費、ツアー中の食事代、宿泊費などは自己負担でお願いします。)

その他、詳しくはチラシをご参照ください。

参加者募集 雪国体験ツアー /// 大人の冬休み ///

【申込・問合せ先】 やまがた里の暮らし推進機構 info@satonokurashi.jp

メールまたはお電話にて、下記の内容をご連絡ください。

@参加される方 全員の氏名、年齢 Aご住所 B連絡先(携帯番号、メールアドレス)C参加希望日時 D希望する体験(チラシ表面の番号を記載ください) 

◆天候や状況により、ご希望いただく体験ができない場合がございます。ご了承ください。
◆参加希望日の概ね2週間前までにお申込みください。(都合によりご要望に添えない場合があります。) 


問合せ、お申込みを心からお待ちしております!