トピックス

  • ホーム
  • トピックス
  • やまがた里の暮らし推進機構 交付金事業報告会と情報交換会を開催します

やまがた里の暮らし推進機構 交付金事業報告会と情報交換会を開催します

掲載日:2015.01.21《やまがた里の暮らし推》

平成26年度「やまがた里の暮らし推進機構 交付金事業報告会と情報交換会」を下記のとおり開催します。

今回の報告形式は【各団体、事業で自慢できること10個】【ちょっとうまくいかなかったこと2個】を、写真と共に各団体の皆様に発表していただきます。

次に、山形大学の下平裕之先生から「みんなの活動が作り出す地域の幸せ」と題して、ご講話頂きます。

今年度、当機構の交流交付金は5団体様に活用いただき、交流の輪を広げていただきました。地域づくりを担っている方、各団体へご興味のある方、活動内容を知りたい方、ぜひ、お気軽にご参加ください。

[やまがた里の暮らし推進機構 交付金事業報告会と情報交換会]

■2015年2月13日(金)午後7時〜9時
■川西町生きがい交流会(羽前小松駅東口)
■無料 
■報告発表団体
@ふるさと総合センター活用委員会 様
A川西町ユニバーサルホッケー協会 様
B川西ジュニアMTBチーム 様
Cチーム白猿 様
D川西町国際交流協会 様

各団体から、どんな≪自慢≫がお聞きできるのか、とっても楽しみです。

ぜひ、ご興味のある方、他市町村の方でも、ぜひ、ご参加ください。
みなさんにお知らせした≪情報≫をお持ちの方も、ぜひ、この機会をご利用ください。
ご参加、お待ちしております。

主催 / やまがた里の暮らし推進機構
TEL 0238-54-3006 

やまがた里の暮らし推進機構 交付金事業報告会と情報交換会を開催します