トピックス

山形県川西町の風景写真コンテスト 

掲載日:2018.08.10《やまがた里の暮らし推進機構》

 山形県川西町の魅力をより多くの方に伝えるため、川西町の風景写真を募集し、ご応募いただいた作品を「第4回山形かわにし豆の展示会with絵の展示会」開催会場にて展示します。川西町の風景であれば、撮影時期や町民、町外住民を問わずご応募いただけます。人に教えたくなるような、川西町の風景写真をぜひご応募ください。賞品も多数ご準備しています。

■応募方法
@氏名(フリガナ)※氏名を公表したくない場合は氏名とペンネーム A住所 B電話番号 C作品タイトル D撮影時期 E撮影場所 Fコメント(100字程度で撮影した理由、川西町での思い出など)を記載のうえ、 Eメールでお送りください。(あるいはCD-R等のメディアに保存したものを郵送ください。)

Eメール送付宛先 info@satonokurashi.jp  件名「川西写真コンテスト」と記載してください。

郵送の場合は右記までお送りください。〒999-0214山形県東置賜郡川西町大字吉田4690 やまがた里の暮らし推進機構 宛

■応募締切 
 平成30年11月9日(金)まで

■応募作品の発表
 「第4回山形かわにし豆の展示会with絵の展示会」で、ご応募いただいた作品はすべて発表いたします。(要項に合致しない作品は除きます)

■賞品
 ・最優秀賞 1作品 米沢牛すき焼き用牛肉 1万円相当
 ・優秀賞 2作品 川西町のおいしいお米5キロ
 ・特別賞 3作品 川西町の特産品各種
  受賞された方には後日、賞品をお送りします(12月下旬を予定)

■審査方法
 主催団体における審査会にて選考を行い、決定します。

山形県川西町の風景写真コンテスト 

■応募料
・無料、ただし応募作品の送付等にかかる費用は応募者負担とします。


■応募上の注意(必ずお読みください)
・作品は応募者本人が撮影したものに限ります。
・応募作品の著作権は撮影者(応募者)に帰属しますが、応募された作品は「第4回山形かわにし豆の展示会with絵の展示会」(会場
K’s Green Gallery東京都台東区上野桜木2丁目13-3、平成30年11月30日から12月 3日まで開催)にて展示いたします。また、
当機構が発信する広報などにも使用されることがあることをご了承ください。
・被写体に人物が含まれている場合、事前にその方の了承を得るなど、肖像権に侵害等が出ないように応募者自身の責任で確認ください。
人物が入る場合の肖像権及び登録商標の無断転用並びに著作権の侵害等に関わるトラブルや応募作品に対する不可抗力による損害は、
主催者は一切の責任を負いません。
・応募された作品のデータ、CD-R等は返却いたしません。
・応募された作品のうち、下記のいずれかに該当するもの、またはその恐れがあると判断されたものについては展示や審査対象から除外
します。



画素数が足りない作品、テーマにそぐわないと判断されたもの、公序良俗に反するもの、財産・プライバシーを侵害する恐れがあるもの、もしくは誹謗中傷を含むもの、営利を目的としたもの、政治・宗教等に関わるものが表示されているもの、農地や鉄道施設等で立ち入り禁止の区域で撮影されたことが明らかなもの、動物を故意に驚かせ撮影するなど動物愛護の観点から外れて撮影されたもの

★ 応募に関する注意事項はチラシをご参照ください。

★★ 携帯電話、スマートフォンで撮影の写真でも応募可能です。


【主催 お問い合わせ先】
やまがた里の暮らし推進機構
山形県東置賜郡川西町大字吉田4690
TEL 0238-54-3006

山形県川西町の風景写真コンテスト